2019年11月 野球部 三社対抗野球大会

今年もやってきました!三社対抗野球野球大会!!

毎年恒例の、当社と取引先アイコミュニケーション株式会社様、ハヤブサ・ドット・コム株式会社様の三社で行う野球大会を今年は、11月18日(月)開催いたしました。
今回は、当社が幹事なので地元千葉県の成田にあるナスパスタジアムを利用しました。
三社がそれぞれ試合をするので2勝すれば優勝となります。
雨が降り注ぐ中、「栄冠は君に輝く」の曲に合わせて三社が入場行進をして整列しました。そこで幹事である当社田中社長の挨拶と当社TNKルーキーズのキャプテン永田くんの選手宣誓で試合が始まりました。

第1試合 アイコミュニケーション株式会社様 VS 田中電子株式会社
第2試合 ハヤブサ・ドット・コム株式会社様 VS 田中電子株式会社
第3試合 アイコミュニケーション株式会社様 VS ハヤブサ・ドット・コム株式会社様

当社は、この試合で2勝をして見事、優勝となりました!

昨年、新しいメンバーで準優勝となり次は、絶対優勝しようというみんなの努力の結果が、優勝という最高の名誉を勝ち取りました、おめでとうございます。

来年も優勝して2連覇を目指すそうということで練習に励むそうです!皆さん、応援してください!

関連記事

PAGE TOP